SSブログ

Madonna [POP(洋楽・女性・ソロ)]

今日はマドンナを聴きましょう。。

映像もいい感じで。。。

by yuma
















ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア

ザ・ガーリー・ショウ~fromオーストラリア

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: DVD


ライヴ・イン・デトロイト 2001

ライヴ・イン・デトロイト 2001

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: DVD


Music Box Biographical Collection

Music Box Biographical Collection

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/06/07
  • メディア: DVD


ベスト・ヒット・コレクション

ベスト・ヒット・コレクション

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: DVD


Hip Hop Moves

Hip Hop Moves

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2006/10/31
  • メディア: DVD


ベスト・ヒット・コレクション 93-99

ベスト・ヒット・コレクション 93-99

  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: DVD


イン・ベッド・ウィズ・マドンナ

イン・ベッド・ウィズ・マドンナ

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2002/11/08
  • メディア: DVD


Sex Bomb Unauthorized

Sex Bomb Unauthorized

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2004/05/25
  • メディア: DVD

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ

マドンナ コンフェッションズ・ツアー・ライヴ

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ

ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


ライク・ア・ヴァージン

ライク・ア・ヴァージン

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


ベスト・オブ・マドンナ~バラード・コレクション

ベスト・オブ・マドンナ~バラード・コレクション

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1995/11/10
  • メディア: CD


True Blue

True Blue

  • アーティスト: Madonna
  • 出版社/メーカー: Wea International
  • 発売日: 2001/05/22
  • メディア: CD


エロティカ

エロティカ

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: CD


アメリカン・ライフ

アメリカン・ライフ

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


バーニング・アップ

バーニング・アップ

  • アーティスト: マドンナ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD


nice!(94)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 94

コメント 49

のらりくらり

1980年代の懐かしい曲ですね。
なんといってもライク・ア・バージンは
映像を見ていると「落馬人」のような気になってしまいました。
元祖エロ可愛いかもしれませんね。
by のらりくらり (2007-03-20 02:10) 

流星☆彡

マドンナより“年齢は”ちょい若いデ~ス♪(←(ーー;) だから なんなんだ…?! )
by 流星☆彡 (2007-03-20 02:22) 

NANA

マドンナに一時期かぶれまくりました(^-^;)大スキです!
by NANA (2007-03-20 02:53) 

tonkichi

マドンナ最近また復活しましたね。
大人の魅力でいっぱいですね。
一度、コンサートに行ってみたいな・・・。(^^)
by tonkichi (2007-03-20 05:19) 

マドンナ好き!
いつまでもチャレンジしてもらいたい。
by (2007-03-20 06:31) 

noric

CDも好調のようですね。
by noric (2007-03-20 07:10) 

すんごい人だと思います。
どんどん綺麗になっていかれますね♪
by (2007-03-20 07:31) 

taka-kei

マドンナ大好きです!
小学生のときにハマッて以来ずっとファンです~
一度、コンサートにも行きましたww
今でもパワフルですよねぇ。
お騒がせな人でもあるけれど、
これからもずっと走り続けて欲しいと思います^^
映像はまたゆっくり観に来ますね!
by taka-kei (2007-03-20 07:32) 

いちご☆

マドンナの曲って 素敵ですよね
今でも 頑張っていたんですね~~
by いちご☆ (2007-03-20 07:40) 

マドンナ!本人そのものも歌も大好き!!
めっちゃ素敵です。永遠の憧れですー!!
by (2007-03-20 08:00) 

u-k

ご訪問&nice!ありがとうございました。

マドンナ、デビュー時の衝撃は忘れません、です。
by u-k (2007-03-20 08:47) 

天女が遊

マドンナ大好き・・・全て好きで~す。
by 天女が遊 (2007-03-20 09:16) 

RangerMaeda

マドンナ・・・よく聞きましたぁ
全盛期のころだったかな
by RangerMaeda (2007-03-20 09:45) 

Silvermac

ViolaMacです。
マドンナは知っています。
by Silvermac (2007-03-20 10:49) 

jewel

いや~~思わず
ずっと観ちゃいました^^
マドンナ最高です!
やはり歌だけより画像があって
魅力1000倍~~♪
by jewel (2007-03-20 11:13) 

moonrabbit

マドンナは4ヶ月で興行収益世界一になったそうですね。
デビューの頃、アダルト時代を暴露された頃、ヌード写真集、全てが懐かしいです。
by moonrabbit (2007-03-20 11:32) 

nao

久しぶりにマドンナを聞きました。
やはり、良いですね。
by nao (2007-03-20 12:43) 

マドンナ懐かしいですね!よく聞きました。
中学生の頃洋楽ブームがありこぞってみんな聞いていたと思います。
MTVとか録画してビデオまわしてもらっていたなぁ。
by (2007-03-20 15:05) 

虹々弓

懐かしいな~
マドンナ久しぶりに聞きました。
by 虹々弓 (2007-03-20 19:41) 

Shiftlessness

ひょっとしたらもう見れなくなってるビデオにあったのかもしれないけど、ヴォーグが見られなかったのが残念。でも、日本ロケ?の忍者ビデオは面白かったです。
by Shiftlessness (2007-03-20 21:01) 

kurohani

マドンナ来ましたね〜♪昨年の来日公演には完全にノックアウトされました!本当にかっこよかったですぅ。90年代初頭『ライク・ア・ヴァージン』がNYのレンタルヴィデオ屋でかかったら、そこに居たアメリカ人(そうじゃ無い人も居たかもですが)皆が大合唱していました。
by kurohani (2007-03-20 21:58) 

ラ・イスラ・ボニータ発見。
私、朝、この曲で目覚めてます♡
ライク・ア・バージンとかもだけど、これは絶対に飽きません。
by (2007-03-20 22:09) 

nyan

お~~
ウルトラ・マドンナ~グレイテスト・ヒッツのジャケットと同じものがうちにあります^^
by nyan (2007-03-20 22:46) 

50近い年齢で。
あのボディと、ハードなステージをこなす彼女に。
声援を送りたいです。
どれほどの努力が行われているか、
興味津々です。
大好きですよMadonna
by (2007-03-20 23:04) 

がぁこ

ヴォーグの振り、流行りましたよねー♪
いつもセクシーなマドンナ大好きです☆
by がぁこ (2007-03-20 23:20) 

akihiro

マドンナもいいですねー!彼女も、派手な感じなんだけど、歌は聞かせます!彼女も熱いですね!
by akihiro (2007-03-20 23:29) 

アールグレイ

マドンナ、やはり存在感ありますね。
この人のセクシーさは、格別な感じがします^^
by アールグレイ (2007-03-20 23:58) 

Riyo-Lyon

はじめまして!
わああ、マドンナだらけ!!
高校生くらいの時、マドンナ好きでしたねえ。
今はほとんど聴かないんですけど・・・
後でまたチェックしにお邪魔しますね(≧ω≦*)
by Riyo-Lyon (2007-03-21 00:33) 

蟹道楽

80年代、僕の学生時代にマドンナがアメリカで一世を風靡しました。
あの頃「ここ日本では、あのようなセクシャルなキャラはウケないだろう」
と最初、僕は思っていましたが・・・・・
日本でも大ヒットしてしまいました・・・
by 蟹道楽 (2007-03-21 01:21) 

*ぴあの*

一生懸命 MTV見まくってた頃を思い出します(^^*
私たち素人どころか、たくさんの日本のアーティストが影響受けてましたよね。
初めて見たときから、ず~っと変わらないセクシー&カッコよさは本物です☆スゴイ!
by *ぴあの* (2007-03-21 02:04) 

Silvermac

退院しました。また宜しくお願いします。
by Silvermac (2007-03-21 11:54) 

☆まゅみん☆

50近いのに、オケツ上がってますねー★
恐るべし、スタイル!!
by ☆まゅみん☆ (2007-03-21 13:06) 

sasasa

マドンナっていつになっても若々しくて美しいですよね・・・
by sasasa (2007-03-21 14:32) 

DEBDYLAN

MTV世代の僕ですから、デビュー当時から彼女の曲は耳にしていました。
でも、真剣に聴いた(観た)のは、先日発売されたDVD+CDのライブ作品が初めてでした。
カッコイイ、遅ればせながらファンになりました(笑)
僕の記事、トラックバックさせて頂きます。
宜しくお願いします。
by DEBDYLAN (2007-03-21 16:59) 

nicolas

マドンナって、考えてみたらすごいよね~
ずっとこうあり続けるというのに、改めて関心していました。
by nicolas (2007-03-21 17:14) 

iruka

マドンナって
どんな人なんだろう
よく世間をにぎわせ
楽しませてくれてますね。
by iruka (2007-03-21 21:03) 

実は、僕は「ライク ア ヴァージン」世代
ただし、どちらかと言えばシンディー ローパー派
ですので次はシンディー ローパーをお願いします(笑)
by (2007-03-21 21:11) 

pace

youtube が多いよちょっと重くて辛い(笑)
by pace (2007-03-21 22:54) 

高校時代、ドイツにいたとき、父にマドンナのコンサートに
連れて行ってもらいました。最盛期の時の彼女、最高に素敵ですよね。
by (2007-03-22 09:03) 

こんなに映像が出回っているんですねぇ。
インターネットですごい時代になったものです。
by (2007-03-22 10:09) 

ラブ

マドンナ、いつ見てもパワフルですね。
ん〜、重い。
by ラブ (2007-03-22 13:07) 

JJ-LIFEADD9

50になっても相変わらず、セクシーですね!
グッときましたよ!
by JJ-LIFEADD9 (2007-03-22 16:42) 

yumaさん、はじめまして
よろしくお願いします。
megumiさん、お久しぶりです!

マドンナ良いですよね!
「アメリカン・ライフ」出した時…かっこいいと
思っていたら、、、さらにパワフルなツアー敢行!
活き活きとステキです!
by (2007-03-23 19:12) 

sakamono

マドンナというとドンピシャの世代で、かなりインパクトを受けた記憶があります。もう、ずい分昔の話ですね...^^;
by sakamono (2007-03-24 15:23) 

マドンナって、はじめてまともにききました。かっこいい~。
by (2007-03-24 20:50) 

お宝隆

マドンナのエロっぽいところが好きです。
by お宝隆 (2007-03-25 14:58) 

tomotomo

ラッキースターとかホリデーなど昔の曲が一番好きです♪
変化し続けるマドンナかっこい~。
by tomotomo (2007-03-26 22:33) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
マドンナのDVD ライク・ア・バージンを持っていて何度か見ましたたが・・やはりライク・ア・バージンが頭から離れません・・・(笑)
by あら!みてたのね (2007-03-27 16:50) 

マドンナ、セクシーですもんね^^
ライク・ア・バージンなどしか知らないけど、、^^;
洋楽は時々なんですよね~もっと聴かなくちゃな~
彼女は全男性の憧れの的だとか^^^
by (2007-03-31 16:17) 

トラックバック 1

Jim HendrixDestiny's Child ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。